プロフィール

あいたん

Author:あいたん
メイプルストーリーのゆかり鯖(元みずき鯖)にて活動中!

リンクはフリーです(`・ω・´)
コメントしていただければ、こちらもリンクします!!
よろしくお願いします(^^)

【キャラ紹介】

◆あぃたん爻
 カンナ lv.210
 活動中
 2013.06.27 200
 2014.07.20 201
 2014.11.24 202
 2015.04.26 203
 2015.05.23 204
 2015.05.24 205
 2015.06.06 206
 2015.07.12 207
 2015.07.26 208
 2015.08.06 209
 2015.08.12 210
 2016.12.17 211
 2016.12.23 212
 2017.01.15 213
 2017.03.10 214
 2017.08.19 215
 2017.08.22 216
 2017.08.25 217
 2017.08.31 218
 2017.09.03 219
 2017.09.10 220

BannedStory_imageーひま
◆暖愛
 火魔 lv.200
 2012.08.11に達成。
 活動停止

BannedStory_imageーえヴぁーん
◆麻友tkmk
 EV lv.200
 2013.01.06に達成。
 活動停止

など・・・

【FC2ブログランキング】
よかったらクリックお願いします♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



TOP

リンクがバグってしまい、一部リンクがなくなりました(´;ω;`)
もしなくなってるって方はコメントお願いします><

2ヶ月ぶりの更新です(*≧∪≦)

5次転職が来ましたね(๑•ᴗ•๑)

カンナ5次スキル強いです( ゚Д゚)

スキル名は『 雪女 』
そのまますぎて突っ込みたくなりますが、強いと思います!!

スキルは↓の感じで、雪女を召喚し、
後ろから氷柱みたいな物で突き刺してるようなスキルです!

2016-1218-03.jpg

スキルレベル1で、21秒間霊力の消費が50%減少するので、ずっと使っていたいスキルです٩(ˊᗜˋ*)و




結構前から210レベの95%でだったので、レベルあげました(ㅅ´ ˘ `)♡

2016-1218-02.jpg

212レベにするとコアをはめる枠が1枠解放するみたいなので
1レベルあげたいですね|д゚)




最後に、ライディングに新しく追加されたピンクビーンの車のライディングが欲しくて、久しぶりに課金しました( ;∀;)

2016-1218-01.jpg

3回目で欲しかった無期がでちゃいました∑(๑º口º๑)!!

でも、所持金が8mなので売りま~すw
さすがに8mじゃきついので・・・(ノД`)・゜・。

今日からコア集めにハマってしまったので頑張ります(。≧ω≦)ノ
(んじちゃんに寄生します(◍ ´꒳` ◍)b)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


